Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

若者が求める世界

20160116114559

時代というのは常に変化していて

その時代に合ったやり方というのがどんな人間関係でもお仕事でも大事だと思うんです。

昔は、自分を犠牲にしてでも他人を!!!!

という強い意志の持った人たちが日本を強くしてきました。

ただ、今の時代それはもう通用しないんではないかと個人的に思います

これからの時代、自分の本当の気持ちに反して行動していると、どんどん心と体に出てきてしまいます。

無理をする時代はもう終わったのです。

ネットワークビジネスもそう、

買い込んで買い込んで上を目指す時代はもう終わったと思います。

これからは本当に必要なものを必要なだけ。という時代なのかなって。

自分の心に反して、嫌な仕事をする。

自分の心に反して、嫌な人とも関わる。

自分を犠牲にしてでも、他のために働く

自分の家族よりも、仕事仲間

これではどんどん辛い人が増えてきて、病んでしまう人がどんどんでてくる。

今の時代、心が病んでいる人がたくさんいます。

ぼくはそれは、「弱いから」ではなくて、「自分の心に反して無理してるから」であると思います。

そういう人たくさんいませんか? 自分もそうでないですか?

まずは自分の心に正直に

やりたいことをトライしてみる。

サラリーマンじゃなくても、この日本では食べていけます。いろんなお仕事も溢れているし、いろんなコミュニティがあります。

私、生きずらいな、、、、

っていうのは

「今の環境では」生きずらいだけで

必ずそれぞれに合った場所があります

ぼくはそれを、これからの時代欠かせない

「健康」と「美容」に関連付けて、

若い人たちが、仲間とか温かい人間関係を求めていることに着目して

そんな若い人たち、夢を持った人たち、普通のサラリーマンでは生きずらい人と、時代にあった方法で、フォーエバーというツールを使いながらそれぞれの幸せを目指すっていうことをやってるんですねー🐅

だから、この仕事合わないとか、この環境、人間関係合わないっていう人いると思いますが

必ず合う場所あるから大丈夫だよ!って言いたいです😋

そんな人たちと分かち合って、好きなことを仕事としてする集団って

どれだけ輝いて、素敵かな

ken蔵まで連絡ください☺️

九州からブログを見てくださっている方から声をかけていただきました。 そうやって見ていただいてるっていうのはすごい幸せでした!

問い合わせ、相談は

Ken蔵 fist.miura@gmail.com