Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

カジバノバカヂカラ

20160116114559

f:id:fistmiura:20150908191822j:plain

火事場の馬鹿力を体験しました。

とある方を迎えに行く途中

迷路みたいなとこに入り込み

行った先は行き止まり。

自分のドラテクを過信したKen蔵は

極狭なスペースで切り返しを仕様と試みる。

次の瞬間

「がっ!!!!!」

ていう音と共に、落ちた!

これはやばい!

左前の車輪が完全に田んぼ的な下に落ちている!

一応アクセルを踏んでみるも

「うぃーん!」

って明らかに空回りしている。

どうしよう。

ジャフでも呼ばないとダメかな。

こんなの初めてや。

どうしようかな。

でもKen蔵最近ずっとセルフハグしてるし、

愛の実験とかして、すっげー重たい人も片手でひょいと上げれるようになったから

もしかしたら、それと同じ要領で車も上がるかも?

とかバカのことを考えて

力をためて左車輪のあたりをおもいっきり持ち上げる。

すると。。。

なんということでしょう。

重い重い車の、左まえだけ持ち上がりました!

そのまま道路まで戻して無事救出。

まさか、車持ち上げられるとは。

日頃から愛の実験してたからですね。

奇跡!!!

Ken蔵、なんでも持ち上げられちゃうぞ!!!てへ。

愛の力恐るべし。セルフハグ恐るべし。

お問い合わせ、相談はKen蔵まで
fist.miura@gmail.com