Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

やめるの早すぎ!成功者が2割しかいないワケ

20160116114559

f:id:fistmiura:20150807113402j:plain

どんな仕事も成功者は2割?

成功したい成功したい。それは誰しもが思っていることだと思います。

Ken蔵ももちろん成功したい!!!!

けど身の回りに成功しているひとどのくらいいますか?

きっとあまりいないはず。。。

それもそのはず、成功者は世の中の2割しかいないと言われいます。

なーぜー?

ま、みんな成功してたらもっと世の中平和だわ!簡単に成功できるならとっくに成功しとるわい!

という感じでしょうが、、、

どんな仕事でも成功者はいる

成功している人は2割しかいないと言いましたが、逆転的な発想をすれば、どんな仕事しても2割に入れば成功できるっていうことじゃないかなとKen蔵は思いました。

そんなんやめといたほうがいいよ!!!!!って言われるような仕事 FXとかもありますが、

8割の人は失敗する。けど2割は成功する。

そこで、「やめようか」の発想ではなく、いかにして「2割にはいるか」の発想ができるかだと思います。

そもそも「やめといたほうがいいよ」っていう人も8割の人だし。。笑

Ken蔵の周りには運がいいことに、成功者が沢山います!!! ただの金持ちから、金はないけど人徳はある!っていう人から、お金も仲間も家族もぜーんぶ幸せです。っていう人まで。

みんな共通して言えること、

明らかに世の中の8割にはいなそうな感じ

ということです笑

ようは、変人が圧倒的に多いっちゅうことです。

もちろんKen蔵も結構な変人だと思います。(本物の変人は自分のことを正常だと思っているらしい笑)

常に「どうしたら2割の人間になれるか」を考えて生きてます。

そもそもやめるのが早すぎる時代

成功には才能とか生まれ持った何かも必要かとも思いますが、僕はこれだと思います。

やめるのが早い!!!!!!

仕事もすぐやめちゃう

付き合ったらすぐ別れちゃう

「俺には合わなかった」っていう理由で、ビジネスにしても私生活にしてもすぐやめちゃう。

そもそもまだ始まってもいないんじゃないの!?!?!?っていうレベルでやめてしまう人が多いとお思います。

資格取得のユーキャンだって、ちゃんとやれば資格取れるのに8割近い人が最後まで行かずにやめてしまうらしいです。

続けていれば確実に資格取れた。

「続ける」という努力をするだけで他との違いが生まれるんですね

なかなか続かない人へ

なんで続かないんだろう?

続けたらだいたいのもので2割に入れると思うんだけどなー。

続かない理由

・そもそもそれが嫌いだから

・お金目的だったけど稼げないから

・環境が合わないから

・その他

あとは思いつかなかったけど続かない理由はたくさんあるはず。

嫌いなことは思い切ってやめよう!

嫌いなことはやっても本当に意味が無いと思います!なんの得にもなんない、自分にとっても、相手にとっても。 でも食っていくために嫌なこともしなきゃいけないんだよ!

いやいや、仕事だってものすごい種類あるからきっと好きなことで食っていける仕事あるよ。

今の仕事嫌だけど、何したらいいかわからない人Ken蔵にぜひ相談してくださいね。仕事の種類は勉強してるから笑


Ken蔵

fist.miura@gmail.com


お金目的に働くのはやめよう

お金はめっちゃ大事です。 お金を稼ぐ!というのもめっちゃ大事!

ただお金だけのために仕事をするのはやめましょう。 少しでも結果が出ないとすぐやめてしまう。続けてれば必ず成功できるよって神様が聞こえない声で言ってるのにやめちゃう。 だから続けれるように、お金だけじゃない、理念をもってやりましょう。(なんのためにやるかというブレない指標)

環境のせいにしちゃダメよ!

人は鏡。自分がこうだから周りもこうなんです。笑 自分はいいんだけど周りが全然だめでさ。。。っていうのは言い訳になんない。。。。

僕もよくあります。俺はできるのになんで周りはついてこないんだ!!!!!!!

これの原因は実は自分にあるんですね。

自分を見つめること大事です。

見つめ方わかんない人連絡ください


Ken蔵

fist.miura@gmail.com


さぁ、続けてみよう

ということで、続けましょう。必ず成果が出ると思います。 Ken蔵も個人事業やってるので時給は発生しないし、毎月給料違います(増えてる)

そこでよく友達や先輩などに、やめたら?とか、いろいろ言われますが、Ken蔵は続けるよーーーー!!!

一生続ける。僕は100歳まで生きます。

いまは22歳。

つまりあと78年間あります。

78年間かけて成し遂げられないものなんてあると思いますか?

絶対にない!

昨日のブログにも書きましたが、 一生できない仕事なら無理でしょうが、僕のやっていることは一生出来る仕事です。

kenzodesu.hatenablog.com

あー楽しみ!楽しみ!

みなさんも2割に入って成功しよう😄

残念なことに2割は必ず2割です。

みんなは入れません!早い者勝ちかな?笑

Ken蔵も勉強して2割に入りますよ!

一緒に2割目指す人募集中です。

2割サークルみたいな笑

学生さん、主婦、社会人、だれでもいいけど2割目指しましょう(^^)!!!

では。素敵な一日を!

お問い合わせ
Ken蔵
Mail:fist.miura@gmail/com