Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

Ken蔵とは何者で、どんなことを書くのか?(簡易編)

20160116114559
こんにちはKen蔵です。今日から早速いきますよ!

■ブログの内容

今日から毎日ブログを書いていきますが、非常に色んなコト書きます。

そもそもこのブログの前身は僕のアメブロです

KEN蔵ブログ

過去に200ほど記事を書いてきました。内容は ・健康について ・美容について ・豊かな暮らしについて ・考え方について ・思ったこと ・使える英語編

とかいろいろありましたが

これからは・・・・

もっと増やします。

・結構面白い暮らしをしているのでその中でのライフスタイルとか

・色んな物に触れてるのですごいものの紹介とか

・すごい気づきとか

・実際に検証してみたり(人体実験)

・ビールを一瞬でキンキンに冷やすやり方とか

・いろいろですね。

これ書いてっていうのあれば言ってください

■Ken蔵は何やっている人

はいきましたこれ!

ご存知かと思いますが

うっすらお気づきの方もいると思いますが

ただのサラリーマンではありません 詳しくは違う日にて語りますが簡単に羅列すると

Forever Living のビジネスオーナーであり

ビジネスセミナー講師であり

健康美容カウンセラーであり

ダイエットアドバイザーであり

痩身事業プロデューサーであり

ほかにもいろいろでございます。

沢山のキャッシュ・フローを持つことを考えながらやっています。

簡単にまとめると

他人を美人に、健康に、または豊かにした時に、自分の成功となる。

そんなことをいろんな方面からやっています。

これなら割と我が強い僕が自分のためにやろうとしても、まず先に他人を成功させる、綺麗にさせる、健康にさせるということから始まるのでなんだかものすごく人のためにやっている感じがして大好き!

昨日の僕の記事で書いたように、

kenzodesu.hatenablog.com

僕の理念が

仲間と家族と自分が健康で豊かである

なのです

だからどんな仕事をする時も、なんのため?ってきかれたら、この理念のためですと答えます。

そんな僕ですが、こいつおもしろいこと書くじゃんって言ってたくさんシェアしてもらえるように

考え方中心に書いていきたいと思います。

考え方で8割の物事はかわる!!!

これは自信を持って言えます。

人の不安の95%は現実には起こらないと言われています。

ですので私達は起こりもしない95%のことにおびえています。その不安のせいで一歩踏み出せなかったりします。それはあなたのせいではありませんが。

そんなことも書いていきたい!

色んなコト書きたい!!!!

自己満ブログになってしまいそうや!笑

ということで

Ken蔵です。

始まり始まり〜〜〜〜!!!!!

お問い合わせはこちら↓↓↓
Ken蔵
MAIL:fist.miura@gmail.com