Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

Ken蔵です。

20160116114559

Ken蔵です。アメブロから引っ越ししてきました。

 

 1年くらいアメブロでやってましたが、心機一転お引越ししてきました。

理由は簡単!

 

もっとちゃんとやろう!   

 

っていう決意。

 

なるべく毎日書きます。

 

みんなのために!自分のために!

one for all, all for oneですよ!笑

 

 

ここで簡単にKen蔵の自己紹介。

------------------------------------

―1993年生まれの22歳

―小さな頃から、「BIGになる!!!!!」と意気込みながらもコンビニの店長を目指す。

 

―小学生から高校にかけて野球に集中したため、勉強はできる方ではなかった。(言い訳)

がBIGになる。と言い続ける。

 

―しかしメインの野球では中学校時代から県選抜に選ばれ、高校はスポーツ推薦にて強豪私立に入学。もちろんBIGになるになるって思ってる。

 

―一度も甲子園に行くことなく卒業(笑)

 

―その後海外に進学し英語を学ぶ。

 

―そこでも勉強が嫌いになりビジネスを始める。(BIGだぁぁぁって思ってた)

 

 

―成功しつつもトンデモな事件が起こり解散。

(これを語ると2時間になるため省略)

 

―帰国。

 

―2ヶ月のニート期間でエネルギーを蓄え、見事にフリーターデビュー。

 

 

―なんとそのアルバイト先がものすごかった!!!!!

 

 

―そこで全ての辻褄が合い自分を起爆してくれた。

 

 

―一年半で退職し、自分で複数事業

 

―いろんなことに気づく。性格が変わる。痩せ始める。目の小ささは相変わらず。

 

―勉強が好きになる。(概念のチェンジ)

 

―人生楽しんでたつもりがもっと楽しくなってくる。

 

 

―すごいことに沢山気づいてしまう。

 

 

アメブロにて気づきなどを発信する。

 

 

―毎日が充実し始める。

 

 

―ブログだんだん書かなくなる。

 

 

―ネットサーフィンをしてたらかっこいいブログに出会う(デザイン的に)

 

 

 

―みてたらはてなブログというらしい。

 

 

 

―心機一転新しいブログしよう←イマココ

---------------------------------------------

 

 

自己紹介というかあらすじになってしまった。。。。

 

プロフィール的なのは後日。。。

 

 

僕が言えることは、ネタ満載の人生を送ってきたのでちょっとoutputしたいのと、

 

 

おかげさまですっごいことに気づいてしまったのでそれをシェアしたいのと

 

 

なかなかおもしろい毎日を送ってるのでそれをシェアしたいということです。

 

 

そしてみんな幸せになってもらいたいのです。

 

 

いまから一番大事なこというからしっかり目を開けて少しスクロールしてみて(笑)

 

 

 

 

 

家族と仲間と自分が健康で豊かであること

 

 

 

これが僕が一番大事にしてること。僕の理念です。

 

 

この理念のために毎日行動してます。

 

 

毎日変なこと考えてます。

 

 

 

そして僕が語る上で欠かせないワード(またスクロール)

 

 

 

 

 

 

潜在意識

 

 

です。

 

 

潜在意識って?

 

詳しくはそのうち。

 

 

そして、毎日楽しくエンジョイしながら行きております。

 

テーマ曲はHappyです。

(3日前に決めた) 

Happy (from

Happy (from "Despicable Me 2")

 

 

という感じで、個人的な主観も多いかもしれませんがみてくれたら嬉しいです。

 

 

see you :)

 

今日も素敵な一日を。

全てのことに感謝です。(全身筋肉痛のこの状態にも)

 

 

 

では。

 

お問い合わせ

KEN蔵

fist.miura@gmail.com