Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

「高卒の僕が今話題の◯◯について1日で勉強してみた。」シリーズ始めます。

20160116114559

理由

  • 外資コンサルタントの兄が、これやったらおもしろいんじゃん?と言ってたこと。

  • 外資系投資家の叔父が、どんな分野だって3ヶ月ありゃ専門家になれんだ!って言ってたこと。

【関連記事↓↓↓】 kenzodesu.hatenablog.com

学歴なんて関係ないよというところをみせたい気持ち

みんなにいろんなこと知ってほしい気持ち

あ、やっぱりこいつ馬鹿だ。と思われるかもしれない中での努力をするという達成感

やっぱり、みんな気にはなるけど、別に調べるまでもないなってやつあるじゃないですか!

それを僕がまとめるという。

やることによって、なにより自分が頭良くなるという。。

乞うご期待!!!!Ken蔵でした。