Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

弁護士保険ってしってますか?やばい保険見つけました

20160116114559

f:id:fistmiura:20151002180141j:plain

追記

なんとこの保険の素晴らしさを伝えすぎて資格をとり代理店になっちゃいました。久しぶりに勉強しました(笑) 詳しく説明受けたい方はご連絡下さい。電話でもOKです。まぁなんと言ったって月2980円で弁護士がついてくれるんだから入らないてはないですよね・・・。


どうも左利きのKen蔵です。野球は右です。

最近ご縁があり、ある「保険」に入りました。

保険といえば、

健康保険

病気や怪我をした時に3割負担という激安でお医者さん・病院を使える保険

生命保険

死亡などに関わる病気や事故等の際にお金が入る保険

失業保険

退職や解雇などの離職の際に支払われる給付金

バイク保険

バイクの破損などの際の保険

分野的にがっちゃがちゃで統一感ないですが、保険てこんな感じですよね。

「なんかあった時のために毎月お金を払っとくもの」

こうとも言えるでしょうか。

そんで、僕が見つけたやばい保険その名も

弁護士保険

弁護士費用保険「mikata/ミカタ」【プリベント少額短期保険株式会社】

え?弁護士!?

そう。健康保険はお医者さんを気軽に使えます。

弁護士保険は弁護士さんを気軽に使えます。

医者だって、保険がなければちょっとした怪我や病気では簡単にお医者さん使いませんよね?保険があるから使えるんです。



弁護士も、普段は民間人には関わりなさそうですが、もし安く気軽に使えるとしたら????



「でも弁護士って裁判とかでしょ?裁判とかまずなんないし・・・」

お気持ちはわかります。ぼくもそう思っていました。

しかし弁護士の仕事の殆どが裁判じゃなくて「示談交渉」なんだって! ということはなんかトラブったら全部弁護士にお願いすればいい!だって安く弁護士使えるんだもん(ただで使えるケースも有り) 器物損壊系のトラブルも、近隣トラブルも、酔っぱらいとのトラブルも、とにかく個人で起きたトラブルは全部弁護士さんにお願いすればいいんです。

知り合いに弁護士いたとしても、タダでやってくれるわけないし、だったらこの弁護士保険使ったほうがいいじゃん!ってことで説明を受けてから即決でした。



しかも日本の弁護士であれば全員をこの保険で使えるらしい。。すごい。。

「自分を大切にすること」が成功にとってもものすごく大事。



自分を大切にする一歩として弁護士保険に入りました。



そして個人的に最もすごいなぁ!と思うこと。



それは



この保険なんと。。。




一日98円っていう格安保険なんです




やっす!そう、月額2980円です。やす。

こんなステッカーもらえます。経営しているお店に早速はりました!

f:id:fistmiura:20151005103839p:plain

絶対に入ったらいいと思いますね!個人的には!

なんかあった時に弁護士使えるのももちろんメインですが、付帯サービスがあるからいいんです。 前述のステッカーとか、保険証ももちろんだけど、

弁護士直通ダイヤルってあって、

10年以上実務経験のある弁護士のおじさん(おじさんかどうかはわからない笑)が電話に出てくれます。あれこれ相談ができます。 無料です。(保険で直接払ってくれる)



何でも相談ダイヤルっていってかなりの人数のプロフェッショナルな方(看護師、警察OB 、心理カウンセラーなど)に24時間365日相談できるらしい・・・・(愚痴も聞いてくれるし子供の相談でも本当になんでもいいんだって!)



嫌なことあったら早速電話してみたいと思います。弁護士に相談するか、カウンセラーに相談するか迷いますが選び放題😆!



そして。。。



交通事故なんかよりも何十倍も、社会のトラブルって多いんだそうです!


弁護士費用保険「mikata/ミカタ」【プリベント少額短期保険株式会社】


ということでKen蔵は弁護士保険に加入を即決しました!

従業員でも社長さんでも、一歩会社から出れば「個人」



トラブルって起こすことだけじゃないですよ!もちろん生きていれば、疑惑をふっかけられることも。。。



事実無根のことで泣き寝入りして示談金なんて死んでも払いたくないので(笑)



もし興味のある方がいたら、日本一この保険の普及を望んでいる熱き男を紹介します。 日本一この弁護士保険の説明が上手な方です。



説明受けたい方は僕まで連絡ください。お繋ぎします。