Ken蔵が成長する

健康・キレイ・ハッピーで生きるをキーワードにするKen蔵がだんだん成長していきます。

ご無沙汰!最近思っていたこと。

ご無沙汰してます。Ken蔵です。 最近ずっとこのブログを書いていませんでした。 言いたい放題自分の思いを書き、正論ばかりを述べていたこのブログをちょいと手放し、 より有益に皆さんのためになることを違うブログにて書いていたからです。(今書いてるブ…

実は今が超幸せ!今あるものに目を向けず、もっと、もっとと思ってしまう人が...

もっと、もっとだ〜〜〜!!!と思う気持ちは大事だけれど、もっともっとと思いすぎると、幸せを感じる前に人生終わってしまうな〜って最近思いました。 この間母親と話していてすごいことに気付いたので会話を再現しましたので見て下さい(笑) 母「Kenの幸…

ダイエットのプロである僕がエステ系ダイエットをお勧めできない3つの理由

こんにちは〜、Ken蔵です〜! 本日はダイエットについてのコラムです。 最近よく【脂肪冷却ダイエット!】【最新式痩身マシーン導入!!!】みたいなチラシがたくさん入ってきます。そして謎な割引が多々あります【80%オフ!!!】【73%オフ!!!】

他人の物はなんでもよく見えちゃいますが大丈夫です

隣の芝生は青い なんて言葉がありますね〜(^^)

弟がアメリカへ―Ken蔵ファミリー留学のルール

三兄弟の三男坊、ぼくの弟が今日アメリカ留学へ旅立つようです。 弟よ!がんばれ!

さんざん健康のこと語ってきたのに、歯の健康をガン無視してて痛い目にあってる話

こんばんは〜、ご縁のある方々を健康・キレイ・ハッピーにしてなんとか社会貢献したいKen蔵です。

事実は一つだけど正解は複数あるってことを知るとすこし楽に生きれることに気付いた。

こんにちは〜、健康でキレイでハッピーな人を沢山作りたいKen蔵です。 タイトルそのままですが、「答えは複数ある」ってことを理解できると人生少し楽になることに気付いてしまいました。

病院行ったら3分で1500円かかりました。-こっから思うこと

こんにちは〜!健康・キレイ・ハッピーのKen蔵です! 海外大好きです!今の仕事をしてから時間が自分でマネジメントできるようになり、海外いけるようになりました!海外行きたい方一緒に働きましょう(笑)

「〇〇 評判」て検索するのはもうやめよう。ー成功するための秘訣

こんにちは〜健康・キレイ・ハッピーな生き方を提案してるKen蔵ですございやす。 ぼくはめちゃめちゃ調べることが得意(好き)で、新しいサービスやビジネス商法など出てきたものはすぐになんでも調べます。 最初っから怪しいなコレと思うようなものから、コ…

言葉を変えると集まってくる人が変わります!そして人生が変わります!

こんにちは〜〜〜!健康・きれい・ハッピーに生きるがテーマのKen蔵です トマトジュースにタバスコ入れて飲むのが大好きです 昨日もスンバラシイ勉強ができたので、自分のために、みんなのためにシェアします。 言葉の力は恐るべし 言葉は大事だよ〜とか、愚…

「Ken蔵が成長する」に変わりました!そして今後の方針発表

こんにちは 健康・キレイ・ハッピーに生きるがテーマのKen蔵です。 今までは「Ken蔵です.com」というタイトルでしたが、たった今より「Ken蔵が成長する」に変わりました。よろしくお願いします(笑) タイトル変更 このタイトル変更にはしっかりと意味があり…

女性のキレイにはプロテインが不可欠!?-栄養のお話

プロテインってきくと、運動部とかがゴリマッチョになるためにとるもの、太る原因だなんて聞いたことないですか? ぼくもずっとそう思っていました。プロテインは筋肉増量剤くらいに考えていました。しかし栄養の勉強をしていると、女性の美には欠かせないも…

体重減ったのに見た目が変わらない人必見!脂肪をしっかり減らすのがダイエットです!

今日はダイエットコラムです。 ダイエットというと体重ばかり気にしていませんか?毎日体重計に乗って増減に一喜一憂するのはもうやめましょう!!!!

日本マクドナルド 過去最大の赤字に- 

newspicks.com 昔はマック大好きだったし、いつ行ってもレジに並んでたな〜〜〜。 アメリカではマックを食べるのは貧乏人が多くて、体に悪い食べ物っていうのが定着しているのでそんなに流行っていないんです。 マックの周りというのは決まって治安が悪く、…

<デートDV>暴言や暴力…被害者は男子生徒、女子の倍以上

headlines.yahoo.co.jp 男子のほうが女子からDVを受けてるんだって(笑) 男子の場合、女子に「『死ね』『デブ』と暴言を吐かれるが、好きなので別れられない」や「たたかれて嫌だが男として我慢せざるを得ない」との答えがあった。女子は「ラインにある男友…

時代の流れに思いっきり乗る経営をやってみた

今日は珍しく、ぼくの経営日記です。

高卒の僕が今話題のマイナス金利について1日で勉強してみたのでわかりやすく解説する。

というわけでない人気シリーズ、「高卒の僕が今話題の〇〇について調べた」もちろんぼくも高卒だから、ぼくの解説が正しいかはわからない。(という逃げ) そして今回は99%くらいの高卒は、俺には関係ね〜だろ!!!!と思っているであろう、マイナス金利…

なんでそんなに会社員ディスってるんすか?って言われるけど全然ディスってない。

よく読まれている記事 kenzodesu.hatenablog.com kenzodesu.hatenablog.com kenzodesu.hatenablog.com ぜんぜん会社員ディスってないよ。

今一番歌がうまい歌手は玉置浩二だと思う。玉置浩二のやばい動画まとめ

ぼくはアイドルとかあんまり好きじゃなくて、歌唱力がある歌手が好きなんです!だから歌が上手い人ばっかり聞いてるんですが・・・・ 歌上手好きな僕が選ぶ、一番歌唱力のある歌手はこの人だ!!!!ランキング堂々の1位が玉置浩二さんなんです。 全然世代じ…

ようやく理解できた。好きなことしかできん!

けっこう考えこんでしまうことが多いKen蔵です。心配性でもあります。そしてまたいつものように考えまくってたらあることに気付きました。 やっぱり僕は好きなことしかできません。

やっぱり情報を得て感じたことは発信しよう-ホリエモンのスピーチを見て思ったこと。

どうもKen蔵です。最近いい感じです。何がいい感じかって、人と比べなくなりました。今まではすぐに、あいつはダメだとかあいつは自分よりすごいとかそんなんばかりでしたが、最近は自分を見つめなおして自分と比べながら生きれてる気がします(笑) そして…

まだ楽天バンクもってないの?今すぐ作ってデビットカードゲットするべし!

もしかして、楽天銀行 の口座もってないですか?てことはデビットカードも知らないですか??

さて、どうやって副業をしようか。

このままの給料じゃ足りないし、今の会社に依存しないためにも副業っていう考え方は大事になってくるけどでも。疲れているし、時間もそんなにないし、どうやったら今の仕事をしながら副業できるのかな〜?という疑問があったので(みんなもあると思う)考え…

自由になりたい、遊んで暮らしたい、BIGになりたい、矛盾してない?

どうもけんぞーです。 自由になりたい!遊んで暮らしたい!BIGになりたい!というあなた、ちゃんと実現できるようにしてますか? ハワイに行くのに手漕ぎボートを選択してない? 目標が決まったら手段を選びます。ハワイに行くという目標を決めたら、どのよ…

noteで有料記事作ってみたよ。

noteっていう、100円〜有料記事を書けるサービスが最近注目されています。 だれでも音声とか画像とか文章を販売できるので趣味感覚でも歌を売りたい人とか、ぶっちゃけ記事を売りたい人とかにはいいですねめっちゃ!

【キモすぎ】夜行バスに侵入わいせつ容疑の男逮捕 そして女性におすすめのバス【ボーテ】のお話。

headlines.yahoo.co.jp きもすぎるよね笑 最近はウィラーなんかは女性専用バスBeaute(ボーテ)っていうのをプロデュースしてますね。

会社を辞めたい辞めたい言っている人は一度やめてみたほうが絶対にいいよ。

辞めたい辞めたいって人は一度やめてみたらいいと思いますよ。 まずは一度やめてみるべし!

高卒の僕が、正月のやる気の出し方について1日で勉強してみた。

すいません。完全にやる気がでないのは僕です(笑)

2015年Ken蔵です.comアクセス数まとめ

2015年8月にスタートしたKen蔵です.comです。 一応12月で4ヶ月経ったのでどのくらい見られていたかをまとめてみます。

2016年あけました。今年やりたいことまとめ。

あけましておめでとうございます! 今年もあけましたので2016年の抱負を。 抱負と言っても1年何があるかわからないので年が終わる頃には変わってるかもしれませんが今のうちに思ってることを書いちゃおうと思います。前年はブログをやっておらず、、、…